お知らせ

ホームページリニューアルいたしました!

2019-06-19

みなさまお久しぶりです。
ホームページしかりSNSしかり長いこと更新していなくて申し訳ありません。
中の人が転勤になっておりまして、バタバタしておりました。そろそろ落ち着きましたので、また頑張っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。(メール等返せていない方申し訳ございません。順次ご対応させていただきます)

本日はホームページリニューアルのお知らせです!
今までは中の人が素人知識で適当に作っておりましたが、
この度専門の企業の方にご協力いただきまして、問い合わせ機能やTwitter連携機能などがついた本格的なページへと変貌をとげることができました!

【今回ご協力いただいました企業さま】↓
株式会社Welfie様 
こちらの企業様は主にTennis Indexというジュニアのテニス大会要項などをまとめているサイトを運営されております。(ぜひチェックしてみてください!)
またロゴも同社の岡崎さまというデザイナーの方に作成いただいきました。
これからこのページとロゴで頑張っていこうと思います。

次の体験会も決まりましたので、次投稿にて詳細の記載をさせていただく予定です。ぜひチェックしてみてください!
それではみなさま新しいホームページをよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿(日本語のみ)

Copyright © touchtennis Japan(日本タッチテニス協会-N.T.TA-) All Rights Reserved.