ブログ

世界ランカーです。

2018-12-27

みなさん、こんにちは!

前回、ホームページを作成し、公開してからずいぶんと日が経ってしまいました。どうも冬になるとすぐ寝てしまうんですよね。。

さてこちらのブログコーナー2作目は、「世界ランキング」についてお話をしたいと思います。


まずはこちらをご覧ください↓


こいつ誰やねんというお話になってしまうんですが、恥ずかしながら、運営者の1人である私でございます。


私は現在世界ランキング404位です。
(そして25歳で身長は173cmということが分ってしまいました)

自分の選手ページがあるってちょっとよくないですか?

でもちょっと気になる数字がありますね。。

POINTS 0

0ポイントってことがバレてしまいました。


そうです、こちらのページ、
実は、誰でも作れちゃいます笑

ちなみに現在1ポイントの選手は288位。

それ以下はみんな404位です。

っていうことが分かるとなーんだ大したことないじゃないか、ということが分ってしまうんですが、
まぁ「俺世界ランキング404位やねん」っていうたら軽い話のネタくらいにはなるんじゃないでしょうか


それはさておき、現状ポイントをとるのはそう簡単ではなく、ツアー大会が開催されている海外に行って試合に出なくちゃいけません。

当初の計画ではもういくつかポイントとっている予定だったんですが、今年はいろいろあって行けませんでした。

ですが来年は試合にでてポイントをとってこようと思います!


そして私ども「日本タッチテニス協会」では日本でも世界のツアー大会を開催できるようにし、海外に行かなくてもポイントをとれる機会を設けることを目指していきます!


次回は、選手登録の仕方などをお伝えしようと思いますので、みてくださいね!




お知らせ:日本タッチテニス協会では協力者を募っています。また現在、体験会など、タッチテニスを行う場所の確保に苦しんでおります。できれば東京で行いたいのですが、運営に誰も都民がおらず、なかなか確保が難しい状況です。なにかそのあたりの事情に詳しい方いらっしゃいましたら、情報提供していただけると幸いです。


お問い合わせ:touchtennis.jp@gmail.com

コメント

コメントの投稿(日本語のみ)

Copyright © touchtennis Japan(日本タッチテニス協会-N.T.TA-) All Rights Reserved.