お知らせ

【お知らせ】タッチテニスの記事を置いてもらいました

2020-02-11

こんにちは。
タッチテニスのおもしろさに魅了され、活動をご一緒させて頂くことになりましたshunです。
2月に入り寒さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。寒くて外で運動がしたくないという方こそ、タッチテニスで温まりましょう!!

1月19日に東京で行われたタッチテニス体験会では10名の方が参加して皆様に楽しく盛り上がって頂けました。少しずつではありますが、知名度も上がってきているのではないでしょうか。

さて、今回はウィンザー新宿店にてタッチテニスの紹介をしていただけるという事で登場しました!!
東京のど真ん中に置いて頂ける事に感謝しかありません!

まだタッチテニスのルーツやルールを知らないよという方は下の画像をみて下さい。沢山の方に知っていただけると嬉しいです!

また、今回ウィンザー新宿店さんにはなんと、このパンフレットを西岡良仁選手のサインの横に置いて頂きました! 世界で大活躍している西岡選手のサインを堪能し、タッチテニスのパンフレットを取ってみてはいかがでしょうか!
今はラケットのところにも追加で置いて頂いています。

ウィンザー新宿店さんでは、タッチテニスで使用する21インチのラケット、スポンジボールなども置いて頂いております。(ラケットとボールがあればどこでも始められます)

子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなで楽しめるスポーツです!一度手に取ってみて下さい!

各地で体験会や大会なども行っていく予定です。
これからも日本タッチテニス協会を宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿(日本語のみ)

Copyright © touchtennis Japan(日本タッチテニス協会-N.T.TA-) All Rights Reserved.